特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でしたが、思っていたより混んでいました。 アニメを再度見ている感じで、感動しました。 グッズの売り切れが多くて、そこが残念。
平日でしたが、思っていたより混んでいました。 アニメを再度見ている感じで、感動しました。 グッズの売り切れが多くて、そこが残念。