特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日のせいが、すごく混んでました。あさ9:30に到着、12:30の整理券を入手。12:30に列に並び始め更に1時間、ようやく入場できました。内容は充実していて満足でした。
土曜日のせいが、すごく混んでました。あさ9:30に到着、12:30の整理券を入手。12:30に列に並び始め更に1時間、ようやく入場できました。内容は充実していて満足でした。