特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
長く待ったことを忘れるほど、作品の魅力が伝わる展示でした。体験コーナーのアストロラーベが、販売してほしかった。そして、他の場所でも開催されると良いのにと思いました。
長く待ったことを忘れるほど、作品の魅力が伝わる展示でした。体験コーナーのアストロラーベが、販売してほしかった。そして、他の場所でも開催されると良いのにと思いました。