特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
正直展示自体はそれ程大した事は無かったです。 混雑で待ち時間も長かった。 でも、小中学校の時に味わった学ぶ事の楽しさを再体験出来たのが、とても良かったです。 行って良かった。
正直展示自体はそれ程大した事は無かったです。 混雑で待ち時間も長かった。 でも、小中学校の時に味わった学ぶ事の楽しさを再体験出来たのが、とても良かったです。 行って良かった。