特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お友達と来ました めちゃくちゃ楽しかったです。難易度もっと高めの問題があったらさらに楽しかったかもです。第二弾が開催されたらまた遊びに来たいと思います。
お友達と来ました めちゃくちゃ楽しかったです。難易度もっと高めの問題があったらさらに楽しかったかもです。第二弾が開催されたらまた遊びに来たいと思います。