特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
企画展の内容は良かった。 人が多くて展示をゆっくり見られなかったのが残念。 並んでいる人の数に対して受付の人数が少なく感じた。(スタッフの方々は感じの良い方々でした)
企画展の内容は良かった。 人が多くて展示をゆっくり見られなかったのが残念。 並んでいる人の数に対して受付の人数が少なく感じた。(スタッフの方々は感じの良い方々でした)