サンシャイン水族館の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/5/26 月 カワウソが可愛らしかった。タイミングよく飼育員さんが水槽の中に居て餌をやってるのを見れてよかった。 スノーさまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット 水族館 指定無し 指定無し 2,600円〜