特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
体験コーナーが良かったですが、本当に混んでいました。体験スペースをもっと増やして欲しかった。 映像をみるところも椅子がもっとあると良かった 記入ノートはとても良かった
体験コーナーが良かったですが、本当に混んでいました。体験スペースをもっと増やして欲しかった。 映像をみるところも椅子がもっとあると良かった 記入ノートはとても良かった