サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コナンくん好きの小学3年生が楽しく取り組んでいました。難易度は低学年にちょうど良かった(簡単だった?)です。景品がポスターなのですが、クリアファイルとかの方が親としては実用的でありがたいなということで星4にしました
コナンくん好きの小学3年生が楽しく取り組んでいました。難易度は低学年にちょうど良かった(簡単だった?)です。景品がポスターなのですが、クリアファイルとかの方が親としては実用的でありがたいなということで星4にしました