特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日なら空いているかなと思いましたが、最終週だからか、結構混んでいました。 朝10時過ぎに会場に着くともう列ができていて、30分ほど並んで入場。中も体験コーナーは15〜30分待ちの状況でした。 でも、並んででも行く価値あり!直前にアニメを2周してから行ったので、より楽しめました!