特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アニメが好きで行きました。すごくしっかりした内容で、地動説と天文学について勉強ができました。 体験コーナーも多く、アニメファンも、初見の方も、お子様も楽しめる内容だったと思います。 とても楽しかったです