特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニメの有名なシーンを順番に見ることができ、また、体験イベントも多々あったので良かったです。ただし、最終日まじかということもあり観客が多くて待ちが長かった。
アニメの有名なシーンを順番に見ることができ、また、体験イベントも多々あったので良かったです。ただし、最終日まじかということもあり観客が多くて待ちが長かった。