イオンシネマの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/5/29 木 座席が広くて快適。音響も良く、映像に没入できた。スタッフの対応も丁寧で安心感がある。 水族館初娘さまの体験したプラン 【35%割引】全国のイオンシネマで使える映画鑑賞券+ポップコーン・ドリンクSセット 映画館・シアター 指定無し 指定無し 2,790 1,800円〜