サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供と訪れました。クラゲの展示が幻想的で見入ってしまいました。
ペンギンが頭上を泳ぐ姿や、ビルが背景でまるで空を飛んでいるように見える展示が、面白かったです。
サクッと行ける場所にあるのも嬉しいですね

サンシャイン水族館の新着口コミ