特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
体験場所の待機列が長すぎる。アストロラーべの数や、金星の模型など数が少なすぎる。ので体験出来なかった。展示はアニメをみた以上のものが無かった。グッズはほぼ売り切れていた。
体験場所の待機列が長すぎる。アストロラーべの数や、金星の模型など数が少なすぎる。ので体験出来なかった。展示はアニメをみた以上のものが無かった。グッズはほぼ売り切れていた。