甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日昼過ぎに入館したためか、人が少なくゆっくりと入浴できました。曇っていたのでパノラマは体験できませんでしたが、次回は食事もしてのんびり過ごしたいと思います。
平日昼過ぎに入館したためか、人が少なくゆっくりと入浴できました。曇っていたのでパノラマは体験できませんでしたが、次回は食事もしてのんびり過ごしたいと思います。