特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示自体はおもしろかったですが、平日に行くべきだと思います! 土日だと整列券が必要で入場制限があったり、解除後でも3時間並びました。
展示自体はおもしろかったですが、平日に行くべきだと思います! 土日だと整列券が必要で入場制限があったり、解除後でも3時間並びました。