特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
もう3回目です。悔いなし。 もう常設展にした方がいいんじゃないかと思うくらい人気です。 ファンは行くべき。
もう3回目です。悔いなし。 もう常設展にした方がいいんじゃないかと思うくらい人気です。 ファンは行くべき。