あいち航空ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
フライトシミュレーションが本格的でスゴイと思いました。とにかく、飛行機やブルーインパルスの実物を見学できるのが素晴らしいと思います。また、飛行機の離陸とかを見ながら、カフェで食事やお茶を楽しめるのも良い。とにかく飛行機好きにはたまらないですね!