あいち航空ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
フライトシミュレーションが本格的でスゴイと思いました。とにかく、飛行機やブルーインパルスの実物を見学できるのが素晴らしいと思います。また、飛行機の離陸とかを見ながら、カフェで食事やお茶を楽しめるのも良い。とにかく飛行機好きにはたまらないですね!

あいち航空ミュージアムの新着口コミ