特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
実はアニメも見たことがなかったのですが、とても楽しめました。研究ノートもよくできていて、クイズを進めることで理解が深まりました。 パネルも映像も体験コーナーも素晴らしかったです。
実はアニメも見たことがなかったのですが、とても楽しめました。研究ノートもよくできていて、クイズを進めることで理解が深まりました。 パネルも映像も体験コーナーも素晴らしかったです。