サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
雨の土曜日のお昼頃に、小学生の子供達と行きました。
結構混んでいて、水槽前でゆっくり見ることはできない状況でした。
人の壁で見えず、子供達もテンション低めで、とばして先へいってしまったこともあり、1時間位で周り終わりました。それを踏まえるとちょっとお高かったかな。。
屋上ではペリカンの餌やりを見ることができて、楽しめました。

サンシャイン水族館の新着口コミ