特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混雑の中大変だと思いますが、スタッフの方同士の雑談が、客をバカにしているように感じる部分があったので残念だった 展示は満足です
混雑の中大変だと思いますが、スタッフの方同士の雑談が、客をバカにしているように感じる部分があったので残念だった 展示は満足です