特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
アニメが好きな人にも天文学が好きな人にもいいと思う。 体験モノはブースが少なくて行列が長く、入場を含めて待ち時間が長すぎる
アニメが好きな人にも天文学が好きな人にもいいと思う。 体験モノはブースが少なくて行列が長く、入場を含めて待ち時間が長すぎる