特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アストロラーベを見られたのが良かったのと、主題歌とアニメシーンの特別展示も良かったです。再現された部屋も見所でした。
アストロラーベを見られたのが良かったのと、主題歌とアニメシーンの特別展示も良かったです。再現された部屋も見所でした。