初めて さま

初めてさまの口コミ

4 / 5とても良い

老若男女、とても楽しく遊ぶことができました。
おすすめです!     特に、温かいプールがあったり、小さい滑り台も 係の方が誘導してくださるのもとても良いと思いました。    施設上仕方ないのですが、雫が落ちてくるのが少し気になりました。

ただ、施設の地図が分かりにくく プールからお風呂まで遠いこと、その道のりが大変寒かったこと、迷った際にスタッフに聞きましたが 誤った情報を提供をされてしまったこと、(事前に調査不足だったほかもしれませんが)あまりエレベーター等がなく階段が多いこと(足の具合の良くない者がいたため、事前に分かっているとありがたかったです)  でマイナス1にしました。

一度行くと勝手が分かるので、良いのかなと思います。

最後温泉であたたまれたのはとてもよかったです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

スパリゾートハワイアンズの新着口コミ