カラオケの鉄人の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
池袋東口店を利用。ドリンクの提供が良くなってきてるが、ビールのグラスがなくなったのかハイボールのグラスになり、ソフトドリンクのグラスになり。ビールはグラスも大事派なので冷えたグラスでの提供をがんばってもらいたいです
池袋東口店を利用。ドリンクの提供が良くなってきてるが、ビールのグラスがなくなったのかハイボールのグラスになり、ソフトドリンクのグラスになり。ビールはグラスも大事派なので冷えたグラスでの提供をがんばってもらいたいです