特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても面白かった! 最終日前日に行ったからだいぶ混んではいたけど、展示(中)はとても人の流れがスムーズで見たいものをゆっくり見ることができた! もし、次回合ったら叉行きたい!!
とっても面白かった! 最終日前日に行ったからだいぶ混んではいたけど、展示(中)はとても人の流れがスムーズで見たいものをゆっくり見ることができた! もし、次回合ったら叉行きたい!!