特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どうしても行きたくて1人で行きました。 素晴らしかったです。 また開催してほしいです。 心からお待ちしています!
どうしても行きたくて1人で行きました。 素晴らしかったです。 また開催してほしいです。 心からお待ちしています!