THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アカスリとオイルマッサージもしていただきましたが、それがもう、最高でした!年末からの疲れが、温泉とマッサージで一気に取れました!ありがとうございます♪是非、また受けたいです。
アカスリとオイルマッサージもしていただきましたが、それがもう、最高でした!年末からの疲れが、温泉とマッサージで一気に取れました!ありがとうございます♪是非、また受けたいです。