天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付でロッカーを大きめと言わないと3段の小さいロッカーにされます。荷物や着替えをいれたらいっぱいになるし、通路だから不便です。平日に行ったてそんなに混んでないので、黙っていたら3段のロッカーにされました。
受付でロッカーを大きめと言わないと3段の小さいロッカーにされます。荷物や着替えをいれたらいっぱいになるし、通路だから不便です。平日に行ったてそんなに混んでないので、黙っていたら3段のロッカーにされました。