御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたが、ちょうどいい広さで2歳と4歳の子どももとても楽しめたようでした。 天気は曇りでしたが森の中で6月の梅雨の時期でもジメジメなく過ごしやすかったです。 また行きたいです。
初めて行きましたが、ちょうどいい広さで2歳と4歳の子どももとても楽しめたようでした。 天気は曇りでしたが森の中で6月の梅雨の時期でもジメジメなく過ごしやすかったです。 また行きたいです。