東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて登りました。時間帯は12時からで、デッキと回廊の両方に行きました。
富士山が見えなかったのは残念でしたが、壮大な景色が一望でき、感動しました。
次回はスカイツリーからの夜景も見てみたいなと思いました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする