東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて登りました。時間帯は12時からで、デッキと回廊の両方に行きました。 富士山が見えなかったのは残念でしたが、壮大な景色が一望でき、感動しました。 次回はスカイツリーからの夜景も見てみたいなと思いました。
初めて登りました。時間帯は12時からで、デッキと回廊の両方に行きました。 富士山が見えなかったのは残念でしたが、壮大な景色が一望でき、感動しました。 次回はスカイツリーからの夜景も見てみたいなと思いました。