東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
景色は圧巻!
初めて行きました。
多少曇っていましたが、景色は楽しめました。
土曜日なので、多少の混雑は予想していましたが、記念撮影の出口と下りのエレベーターの列など、所々動線が悪い箇所がありました。
登りのエレベーターは頻繁に前に詰めて下さい!と声がけされたので、より違和感です。
平日や空いている時間は良いのかなと思いますが、
土日や混雑時はもう少し動きやすくなると良いなと思いました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする