大阪府立花の文化園の口コミ

4 / 5とても良い
犬連れで楽しめた、レストランに犬メニューがあり、園内のテラス席が利用できるみたいですが、レストラン内は犬禁止の為、注文しづらいかなと思った

大阪府立花の文化園の新着口コミ