大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
犬連れで楽しめた、レストランに犬メニューがあり、園内のテラス席が利用できるみたいですが、レストラン内は犬禁止の為、注文しづらいかなと思った
犬連れで楽しめた、レストランに犬メニューがあり、園内のテラス席が利用できるみたいですが、レストラン内は犬禁止の為、注文しづらいかなと思った