名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だったからか、動物をしっかり見れてよかった。 みんなめっちゃかわいかった 結構歩く、地図がないと道が分かりづらい。
平日だったからか、動物をしっかり見れてよかった。 みんなめっちゃかわいかった 結構歩く、地図がないと道が分かりづらい。