天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

4 / 5とても良い
濃度の炭酸風呂に初めて
利用しました。温度も38℃なので
ゆっくり長めに入浴できてとても気持ち良かったです。岩盤浴の種類も色々あり男女入れるのが良かったです。
食事は美味しかったが…お味噌汁の味が薄いので!もう少し味噌を足してほしい。

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ