いぬカフェRio 下北沢店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
フレブルを育てておりましたので、はんぺんちゃんが腕枕でいびきをかいておやすみしてくれてとっても嬉しかったです。
スタッフの方もとても素敵なご対応をして下さり、是非又伺いたいと思いました。
ワンコちゃんたち、ありがとう!

いぬカフェRio 下北沢店の新着口コミ