名古屋市東山動植物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見所が沢山あり、またかわいい動物達の様子を楽しむ事が出来ました。またスカイタワーも素晴らしい景色を一望出来ました。また行きたいです。
見所が沢山あり、またかわいい動物達の様子を楽しむ事が出来ました。またスカイタワーも素晴らしい景色を一望出来ました。また行きたいです。