SAKAMOTO DAYS中華街ミッションの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ナゾトキは最初易しそうでしたがなかなか凝っていて初めてでしたが楽しめました。グッズや装飾もとてもよかったです。
コラボフードはまだ一部しか回れてませんが(美味しかったです!)また挑戦したいです。
楽しい企画をどうもありがとうございました!!

SAKAMOTO DAYS中華街ミッションの新着口コミ