伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて訪れましたがとても楽しめました。 トトロとコラボをやっていて、ワークショップではトトロを作って楽しむことができます。 また訪れたいと思います。
初めて訪れましたがとても楽しめました。 トトロとコラボをやっていて、ワークショップではトトロを作って楽しむことができます。 また訪れたいと思います。