筑紫の湯の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/6/16 月 風呂は良かったですが、ご飯はまぁまぁの味でした。 おかずが味薄めでした ヒロムさまの体験したプラン 【最大380円引】筑紫の湯 さらに!お得なセット券(入浴料+選べるお食事) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 2,260 1,980円〜