ヨチヨチ さま

ヨチヨチさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

大雨の日で野外で遊べないのでこちらへ来ました。アソビューでチケットを購入したらかなりお得でびっくりしました。特にここの店舗がお得!
当日にネットでチケットを買い、大人と子供合わせて¥1000で親は交代してもOK.中に食べ物持ち込みok.時間無制限。ビンゴゲームでビンゴになると景品もらえる。などお得すぎてこのお店の経営が少し心配になりました笑。

3歳の子供を遊ばせましたが、ボールプール、バブルクッション?大きい積み木、ままごとセット、電車の模型、キャラクターの乗り物、トランポリンと子供が好きなものばかりで、5-6時間いたけど飽きることなく遊び続けてました。疲れたのは子供ではなく大人と言う…。

ボールプールの前には3台マッサージチェアがあり、子供を見ながら大人はマッサージを受けられるのが最高でした。ずっと居たかったです。

スタッフの方もフレンドリーで丁寧な方でした。

またこの地域を訪れることがあれば行きたいと思います!

キッズユーエスランド 四日市日永店の新着口コミ