名古屋市東山動植物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
途中でミストなどもあり、暑さ対策にはありがたかったです。お昼時は混むので、もう少し日陰のテーブルエリアが多いといいなと感じました!
途中でミストなどもあり、暑さ対策にはありがたかったです。お昼時は混むので、もう少し日陰のテーブルエリアが多いといいなと感じました!