Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ

4 / 5とても良い
名古屋のゴッホ展よりは規模は小さかったのですが、改めて、ゴッホやモネ、北斎の映像を見ることができて、良かったです。人も混んでなくて、ゆったりと見ることできました。

Immersive Museum OSAKA 2025の新着口コミ