南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもがメルちゃんが好きで初めてきました。平日なので人も少なく、いろんなところで遊べて大満足です。ただ、古い施設なのでところどころ古いなと感じるところがあるのは残念なところかなと思います。
子どもがメルちゃんが好きで初めてきました。平日なので人も少なく、いろんなところで遊べて大満足です。ただ、古い施設なのでところどころ古いなと感じるところがあるのは残念なところかなと思います。