アカネス 清水店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と名刺入れを作成しました✨️ 皮の色も多く、自分の好みの色で作成することができ、非常に満足です…!! 名刺入れですが、パーツの色決めから写真撮影(最後に作品と一緒にお写真を撮っていただくこともできました☺️)を含め、大体1時間半程でした! 良い思い出になりました🙌 ありがとうございます!
るんさまの体験したプラン
アカネス 清水店
- シルバーアクセサリー手作り
- 手作り指輪・リング
2,900円〜
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...