御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜がたくさんいてこどもはよろこんでいました!中は坂道が多く少し歩くのが疲れます、誰もいなくて貸し切り状態だったのでのんびりと歩きました。 夏は暑くて汗だくになるとおもいます。楽しい写真がたくさん撮れます。