武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
青の洞窟シュノーケリング、とっても楽しかったです!! ショージさんが男前で、ちびっ子にも優しくしていただいて、本当にありがとうございました😊 最初は浮き輪に乗っていましたが、今度やる時は最初からシュノーケリングする!と言ってました😄とても楽しかったみたいです😄 また行きたいなぁ!とみんなで話しています。 本当にありがとうごじいました😊
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...