グランドプリンスホテル大阪ベイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
9階という高層階でかつ広い敷地にあるプールで風通しも見通しも良く、造りもおしゃれでリゾート感たっぷり。プールも大小あり、ジャグジーありと文句なし。かつオープンしたてで6月ということもありとても空いていて、快適そのもの。価格もお手頃だし、最高の時間を過ごせた。

グランドプリンスホテル大阪ベイの新着口コミ