名古屋市東山動植物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
普段はじっとしているイメージのコアラが歩き回っていたり、カバが食事で水から出てきたり、動物たちの貴重な姿が見られて、とても良かった。
普段はじっとしているイメージのコアラが歩き回っていたり、カバが食事で水から出てきたり、動物たちの貴重な姿が見られて、とても良かった。